2013年6月3日月曜日

スタルヒン球場ナイター元年初戦、冷たい強風&雨&大差負け で観戦者辛そう!!


昨夜の 日本ハム-DeNA 戦は

北海道旭川市のスタルヒン球場。

 

今年、ナイター設備が完成し

ナイター元年となる初戦。

 

地元は花火を打ち上げたり

食べマルシェ(食の祭典)を開催したりで

お祭りムード一色。

 

しかし、試合は序盤から

DeNAに大差を付けられ・・・

 

 

更に、気温は下がり

冷たい強風が吹き荒れ

おまけに 雨降り。

 

自分は

球場観戦には行かなかったけど、

 

観戦されている方は

さぞかし

辛かったのでしょうね。

(勝ち試合 とか 接戦 ならともかく)

 

113 で日本ハムの負け。

残念でした!!

今晩も同カードが組まれているので

期待したいけど、

 

北海道の屋根無し球場での

ナイターは この時期まだ

早すぎなのかな?!








このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


私のホームページ もご覧下さい!!
私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!
Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿