2013年8月21日水曜日

ハイドロプレーニング が加わって~青いイナズマが僕を責めました~


毎年連載している

「青いイナズマが僕を責めました」シリーズ。

今年は、高速道路運転中に責められました。

 

 

19()~本日21()まで

連日続く札幌への日帰り出張。

昨日、おととい と 安定しない天候が続く。

 

 

昨日の高速道路運転時、

前方には真っ黒な雲が広がり

次から次へと

青いイナズマ が地面へ落ちて行く。

 

前方広がる道路は

その中へ突っ込んでいくように延びて行く。

 

だんだんその中へ入っていく。

頭上で 青いイナズマが僕を責める

近くで落雷、いつ自分に落ちてもおかしくない。

 

バケツをひっくり返したような豪雨

ワイパーは効かず視界不良。

磨り減ったタイヤが

ハイドロプレーニング を助長させる。

「あっつ、もうダメかも・・・・・」

 

今年は、身の危険を感じさせた

~青いイナズマが僕を責めました~ シリーズでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿