2013年8月15日木曜日

富士ゼロックスさんのiPhone向け「DocuWorks Viewer Light」アプリ、 「SkyDrive」との同居が原因でした。


富士ゼロックスさまの「DocuWorks Viewer Light」。

 

弊社のFAXは富士ゼロックスさまの複合機に入る。

外出先で即座にFAXiPhoneから見たく

DocuWorks Viewer Light」 のアプリを

利用していましたが・・・・・・・・・

 

2ヶ月ほど前の アプリ バージョンアップ以降は

使えなくなってしまい・・・・・・・・

困り果てていました。

 

落ち着いて問題可決する暇も無く

次回のバージュンアップを待ち望んでいましたが、

今回のお盆休みを利用して解決!!

 

 

 

原因は、

マイクロソフトさま「SkyDrive」アプリとの同居。

 

先行して「SkyDrive」、

その後 DocuWorks Viewer Light」をダウンロードした場合

この現象が起きるようです。

 

解決方法は、

SkyDrive」のアプリを一度削除。

その後、再度「SkyDrive」をダウンロードすると

DocuWorks Viewer Light」が先行されている形となり

 

無事に解決と至ります。

どうぞ富士ゼロックスさまご提供の文書を

ご参考ください!!

↓↓↓↓↓
関連文章







このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


私のホームページ もご覧下さい!!
私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!
Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿