2013年9月22日日曜日

iOS7 へのアップデートを行いました。ハラハラドキドキ。


920日にiPhoneの新型機種

iPhone5s  iPhone5c が発売され

 

 

それに伴い

新しいOS  iOS7」 をアップデートする事が可能となり

昨夜、行いました。

 

 

914日の私のブログにて紹介したように

大手通信会社(au、ソフトバンク、ドコモ)に属さない

SIM フリー の 私のiPhone にとって

 

動かなくなる可能性を秘めた

危険なアップデート。

 

 

アップデート中の30分間は

心臓が身体から飛び出して来るくらいの

激しいしいこころの高鳴り。

 

 

終了し、いざ蓋を開けてみると……

 

 

大丈夫そうです。今のところ。

 

 

なんだか アプリの図柄が………

 

以前の方が良かったような気がするのは

私だけなのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿