2013年9月15日日曜日

Surface RT を購入、Google driveに保存出来ないのが残念。


価格.comさまから

Micosoft社さまのSurface RT を購入。

昨日届きました。

 

Surface RTは、発売当初から

決して高評判ではなかったので

当初の価格から1万円安くなったようですが、

 

最近は新機種発売間近となり

手の届く価格に落ちてきたので

貧乏人の私にも購入できました。

 

 

仕事柄、

Google driveに仕事関係のデーターを詰め込み

出先にてiPhoneで閲覧していますが、

 

iPhoneの小さな画面から

必要とする情報を探し出すのは大変。

 

そこで今回の購入に至りましたが、

 

Surface RT はGoole drive viewerのアプリから

閲覧は可能ですが、

Goole drive自体をダウンロード出来ず、

書き込み保存は出来ません。

 

Microfoft社さんのSkydriveなら

購入時に既に入っているので

それに切り替えて使えば

何ら問題は無いのですが・・・・・

 

会社のパソコンは未だにWindows XP

Skydriveに対応していないので

困っています。

変換ソフトは2つ程あるようですが、

何だか危なそう。

 

早く会社のパソコンを買い換えて欲しいです!!








このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


私のホームページ もご覧下さい!!
私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!
Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿