2013年10月6日日曜日

2012年2月24日 賞味期限 こくまろカレー 甘口


昨夜は時間があったので

大好物のカレーを自分で作った。

 

子供たちが同居していた頃は

頻繁にカレーを作っていたので

カレールーが安売りされている度に購入し

食器棚 奥に ストックしていた。

 

家族が減った今、

滅多にカレーは作らなくなり

ストック分の個数を減らしたかった。

 

 

こくまろカレー 甘口と中辛 を

両手に取り どちらにしようか?迷う。

 

パッケージを見て ふと 気が付く。

甘口は「10皿分」 中辛が「8皿分」

 

不思議に思い賞味期限を見ると

10皿分の甘口が 2012224日。

明らかに古い!!

 

 

廃棄処分しようかと 迷うが

結局、それを使ってみた。

 

 

腐ってはいないが

味は 確かに違っていた。

 

なんだか油焼けしたような・・・・








このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


私のホームページ もご覧下さい!!
私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!
Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿