2013年11月5日火曜日

歩いたら風邪をひく エネルギー不足は否めない 25kmランニング 完走


1027日(日)幻の休日出勤が影響して

1026日(土)から走っていない。

1週間以上は空けたくない」そんな思いから

112日(土)11km走っていた。

 

 

そして昨日(4日(月))

 

3連休だったので

体内エネルギーの急速チャージが可能かと思われた。

 

 

気温7℃曇り

日没を考えると13時にスタートしたかった。

しかし、その時は雨。

結局15時からのスタートとなる。

 

2日前の11kmランニングの疲れか?

体調は本調子では無く

とても寒さを感じ 辛さを常に感じていた。

 

でも、気力だけはエネルギッシュ

体内から放出される鈍い一定のエネルギー。

それに支えられて走り続ける。

 

寒かった、身体は汗をかいているのに

頭が妙に寒い。気を緩めると歩いてしまう。

コースは河川敷。

最長12.5kmを寒さに耐えながら歩かなければならない。

日没は迫っていた。

 

「歩いたら風邪をひく」そんな危機感に迫られながら

ただただ気力で走り続ける。

 

明らかにエネルギー不足だ。

それでも鈍い一定のエネルギーは力尽きる事無く 

辛くも完走!!

辛い辛い25kmランニングとなった。

 

 

来週の日曜日は雪の予報。

河川敷25kmは今シーズン最後だったのか?

 

こんな辛い思いのまま 今年のトリを飾りたくはない。

雪はまだ待って欲しい。








このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


私のホームページ もご覧下さい!!
私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!
Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿