2014年2月10日月曜日

練習不足、低温は否めない、やはり22kmは無理 19.5kmランニング


十分な休息、十分な栄養補給で体調は万全だった。

 

気温―8℃曇りのち雪、

やや気温の低さは気になったが、

決して厳しい環境ではない。

 

最低限、運動公園7周の19.5kmは走りたかった。

願わくば8周の22kmを望んでいた。

 

 

最近は除雪による疲労困憊と

時間の無さが影響して

6周(16.5km)以上のランニングからは遠ざかっていた。

 

 

5周途中までは何の苦も感じ無く快走だった。

しかし、低温が影響しているのだろうか?

5周目後半から左足ひざの裏が病みだす。

(これは足を冷やすと起きる現象だ。)

 

痛みを堪えながら6周を終える。

7周目に入り、この調子だと8周目も行けそうな

そんな雰囲気があったが、

 

練習不足は否めない!!

7周目後半から急激に衰え足は動かなくなる。

 

情けない!!

今の体力は19.5kmが限界。

これから春に向け

体力を復活させて行きたい。








このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


私のホームページ もご覧下さい!!
私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!
Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿