2014年2月17日月曜日

ひざの痛みを抱え 2日間で30kmランニング、今は歩くのも痛い!!


先週の29()19.5kmを走り終えた時から

ひざが病み、歩くのも辛かった。

 

15()9.5kmを走ったが、

やはり後半から ひざの痛みが復活。

正直、16()は走りたくなかった。

 

 

でも、走らないと気分は晴れない。

16()15時、関東方面に大雪を降らせた

南岸低気圧が接近していて強風が吹いていた。

 

気温-4℃曇り、

雪はやや融けて 足元はザクザクな部分があった。

 

ひざにはサポータを付け

冷やさないようにしていた。

それが良かったのか

後半までは激痛は起こらなかった。

 

目標は運動公園を7~8周が目標

鈍いひざの痛みは常にあった。

それでも強風に耐え

決して早くは走れないが、7周までは完走。

 

ラスト1周はひざに激痛が走り始め

かなり ためらった。

しかし、自分に負けたくなく

8周目に向かう。

 

案の定、激痛は激しくなり

8周目は半分で引き返す。

引き返してからの走りは

びっこを引きながら

かろうじて、7.5周の約20.5kmを完走。

 

結局、2日間で30kmを走ったが、

今もひざが病んで歩くのが辛い。

ちょっと無理をし過ぎたのかもしれない。

 

1週間後までには

走れるまでに完治して欲しい。








このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


私のホームページ もご覧下さい!!
私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!
Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿