2014年3月1日土曜日

3月早々、休日出勤。疲労困憊でかなり無理しての起床。頑張らなければ!!


2月は逃げて行き、今日から3月。

 

3月早々、今日は休日出勤。

 

 

午前中で休日出勤は終了だが、

今週は連日の遅い帰宅で、かなりの疲労困憊。

 

今、かなり無理して布団から はって脱出して来た。

 

2月は2回予定されていた休日出勤が

関東地方の大雪により全て中止。

楽させてもらった分 3月の休日出勤は多そう。

 

 

先々日の暖気で

我が家の屋外490リッター灯油タンクは

屋根からの落雪で埋まり 運悪く灯油の残量は少ない。

 

疲労困憊で辛くても

帰宅後は、何が何でも灯油タンクを雪から掘り出し

灯油を買って来て 入れなければならない。

 

そんな時に限って髪は伸びていて

散髪にも行かなければならない。

 

今日一日頑張らなければならない日になりそう。








このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


私のホームページ もご覧下さい!!
私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!
Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿