2014年4月29日火曜日

昨夜は遅く疲労困憊 ~結果的に参加してよかった町内の廃品回収~


ブログ更新の時間がこんなに遅くなりました。

町内の廃品回収に参加して帰宅したところです。

 

 

昨夜の帰宅は23

今朝起きたら物凄い倦怠感。

 

9時開始の

町内の廃品回収を手伝わなければならないけど

気分はとても憂鬱。

 

8時半まで さぼる予定でしたが

 

 

毎回、ご年配の方しか参加していなくて

 

五十肩で腕が上がらないのに

必死に古新聞を

トラックの荷台に持ち上げる姿を思い浮かべると

気の毒で

 

 

結局、参加して来ました。

 

 

春の廃品回収は量が多く

トラックの荷台で

古新聞、古雑誌、空き瓶、空き缶に埋もれ

大変でしたが

 

終わってみれば気分爽快。

 

やっぱり参加して良かった

町内の廃品回収でした。








このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


私のホームページ もご覧下さい!!
私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!
Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿