2014年5月20日火曜日

5月22日(木)は、健康診断。採便に苦労しています。


本来であれば、4月8日に健康診断検診車が弊社に来ていたので

この時に受診していれば良かったのですが、

業務上の都合で、受けれず。

 

結局、5月22日(木)Y病院人間ドッグで受診することに。

 

 

日々、便秘気味な私。

採便は、私にとって物凄いストレス。

 

4日前から採便が可能となるので

昨日、1つ目を採取。

とりあえず、ストレスは半分緩和されたけど

 

洋式のトイレでの採便は難しいですね。

 

 

説明書通り、洋式トイレの前と後ろを反対に座り

便器の斜面にトイレットペーパーをおいて

その上に排便する予定が、

 

ウォシュレットの操作スイッチが邪魔して

前と後ろの反対に座るのは不可。

 

結局、落下時にカットして成功。

 

 

2つ目も悪戦苦闘しそうだけど

平日は時間が無くて大変。

早く終わらせて楽になりたいです。








このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


私のホームページ もご覧下さい!!
私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!
Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿