2014年6月16日月曜日

風邪をひき、雨の中24.293kmランニング、快走。


朝起きた時から、のどが痛く

風邪の症状を自覚していた。

 

外は雨降り、

真っ黒な雲が点在していて

明らかに安定しない空模様。

いつ雷がいつ発生してもおかしくない。

 

風邪をひき、雨模様。そして雷の危険性。

いつもの河川敷は走る気がしなかった。

 

 

冬のランニングコースとは別の

一周1.429kmの運動公園を走る事にした。

これなら雨が強く降っても、

雷なりが鳴っても安心だ。

 

 

今でこそ1周1.429kmだと分かるが

走っている間は

1周1.5kmだとばかり思い込んでいた。

 

計算すると17周すれば達成

十分におつりが来るのかと思い

17周を目標に走る。

 

地面はウレタン舗装

クッション性があり河川敷に比べると疲れない。

しかし

同じ景色ばかりでうんざりして来る。

 

気温18℃ 小雨。

風邪から来る辛さは最初の2周のみ。

 

それ以降は辛さも感じなくなり快走へと変わる。

 

16周目途中から雨は強まる。

ラストスパートを出迎えてくれるような強い雨。

ラスト1周はずぶ濡れになりながらも力走。

 

走り終えてから11.429kmだと知り

25kmに達していない事を知るが

 

気分爽快、また今週も頑張れそう。








このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


私のホームページ もご覧下さい!!
私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!
Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿