2014年8月18日月曜日

小まめな給水が功を奏す、25kmランニング 快走。


前日(16)は、お盆で親戚達が集い
深酒をしてしまった。

高価なプレミアムビールを飲んだからなのだろうか?

翌日に残らず二日酔いによる倦怠感は無かった。

日没近くにお墓へ行きお供え物を下げ、

その後、

自主的に出社して明日に備えなければならない。

日中の暑い時間帯に走らざろうえない。

 



気温29晴れ後雲。
 
スタート直後は炎天下でかなり暑く
 7
5Kmの給水ポイントで早速給水、

次の10.5km地点でも取り
小まめな給水を心掛けた。

12.5km
の折り返し、辛さは無い。

幸いにも雲って来て温度は低下。
走り易い環境と変わって行く。

その後も小まめな給水を心掛け、
連休による充分な栄養補給と
充分な睡眠が後押しし、
加速が始まる。

ラスト1kmからスパートが掛けれる程の

久々の快走となった。

連休最終日で、
朝から「サザエさん症候群」が発症していたけど、

この快走で吹き飛んだ感じだった。








このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


私のホームページ もご覧下さい!!
私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!
Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿