2014年9月16日火曜日

疲労困憊、時間が無い、栄養ドリンクの力を借りて 真っ暗闇河川敷15㎞ランニング、快走。


先週末は、私事で時間が取れず

11kmのランニングに終わり、

 

この三連休も時間が取れず

25kmランニングは無理である事はわかっていた。

2週連続で思うように走れないのは

物凄いストレスだ。

 

 

その事は予めわかっていたので

912()の帰宅後、11kmを走っていた。

 

そして昨日、

どうにか時間を捻出し18:00走りに行く。

 

疲労困憊から栄養ドリンクの力を借りた。

いつものように自転車で河川敷に行って

スタートをする時間すらもったいないので

 

自宅発着で走って河川敷へ。

この時期の日没は早い。

真っ暗が恐怖感をかき立て

走りを後押しする。

 

栄養ドリンクの効果もかなりのものだ。

だんだん身体が軽くなり疲れ知らず。

25kmは軽くクリア出来そうな走りだったが

 

「時間は無い!!」

泣く泣く途中で折り返す。

およそ15kmは走っただろうか。

 

 

25kmは今回も未達成で

スッキリした気分にはかれないが

走れないストレは緩和された。




このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


私のホームページ もご覧下さい!!
私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!
Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿