2014年10月5日日曜日

IPhone6 SIMフリーを購入した為、激安SIM月額467円(税抜き)の「DTI」に加入しました。


昨日、予定通りIPhone6 SIMフリー版が届きました。

 

でも、ドコモでもなく、auでもなく、softbankでもない

このIPhone6

届いたからといって直ぐ使えるわけではなく

SIMカードを入れないと作動しません。

 

アクティベイト(最初の初期設定)さえクリアすれば、

後はWi-Fiの環境下のみで使うので

カード無しでも最低限、使えるのでしょうが、

 

そのアクティベートは、SIMカードが無いと

パソコンに繋げ iTunesから行っても無理。

 

結局、お手上げで

激安SIM月額467円(税抜き)の

DTI」に加入しました。

 

ドコモの系列なので

ドコモのサービスエリアで繋がるようです。

 

そして、昨日

今まで2年4ヶ月お世話になった

iPhone4Sとお別れ。

 

高額で買い取ってもらえる所に

包装して投函しました。

1万円以上で買い取る契約になっていますが

 

実際にお金が届いたら

ブログで紹介します。

 

今は、iPhoneの無い生活。不便です!!

↓↓↓↓↓↓
DIT



このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


私のホームページ もご覧下さい!!
私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!
Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿