2014年11月17日月曜日

冬のコース 運動公園デビュー、靴擦れに苦しんだ25kmランニング。


先週は暖かく

 

まさか、今週のランニングが

冬のコースである

運動公園になるとは、予想もしていなかった。

 

もう、雪で今シーズンは河川敷では走れないのか?

なんとなく、この雪は溶けて

来週は河川敷を走れるような気がする。

 

気温1度、雲時々雪。

14日から15日に掛けて降った雪で

運動公園は雪景色。

 

「除雪はされていないだろう」と思い、

冬靴であるスノートレを履いてランニングに臨むが、

 

除雪はされていて 道路に雪は無い。

夏用のランニングシューズで十分に走れた。

 

運動公園9周の25Kmを目標とした。

先週まで25kmを走っていたので楽勝に思えた。

 

しかし

スノートレは雪上の無い路面では不向き。

雪上で履くような心地の良い感触は無く

 

足のくるぶしに靴擦れが起きる。

7周目には両足の皮がむけ出血

辛くて止めようかと思うが

 

「あと2周か」と思うと

底力が湧いてきて

8周目から元気が湧いてくる。

 

結局、痛みに耐え9周目も完走し

25kmランニングは無事完走。

 

靴選びに失敗した苦い

運動公園デビューとなった。





このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


私のホームページ もご覧下さい!!
私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!
Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿