2015年1月13日火曜日

疲労困憊にサザエさん症候群が拍車を掛け・・・ハードルが高かった16.5kmランニング


30年前に成人式を終えた私だが、

今年は成人式の準備と

 

雪かき&屋根の雪下ろし に追われ

 

肉体疲労&寝不足がたたり

かなりの疲労困憊状態だった。

 

成人式が始まるとすぐに自主出勤、

終了後、すぐに運動公園に向かう。

時計の針は18時を回っていた。

 

気温ー3、雲

疲れていて、走る気はしない。「せめて運動公園一周(3km)でも良いから」

 

そんな決意から走り出す。

 

 

14日から走っいない。一週間以上も空いている身体はかなり重い。

 

走り始めは かなりきつかった。

明日から憂鬱な一週間が始まるかと思うと

 

サザエさん症候群の私には、この時間からのランニングは、更に辛いものにさせる。

 

疲労困憊・重い身体にランニングハイの訪れはいつもより遅い。

 

4 11kmでやめる目標に切り替える。そして

それを終えた頃、ランニングハイが訪れる。

 

6 16.5kmの目標に切り替える。

いつもなら9周の25kmを目標とし 

6周など軽くクリアするはずが

 

今回はそのハードルはかなり高かった。しかし

 

かなりの強い意志で、

辛くも完走!!

 

今週も自信を持って、仕事に臨めそうだ。


iPhone 6 
からの送信





このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


私のホームページ もご覧下さい!!
私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!
Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿