2015年1月25日日曜日

バスケットボール女子日本リーグの大会で運動公園は混雑していたけど雪上25kmランニング、快走。


明日(25())は、休日出勤。

それに先週は土曜日に体育館170周を行っており

1週間以上ランニングの間隔は空けたくなかった。

 

週末の疲れで

土曜日は朝から いつもの倦怠感と闘っていたが

天気も良く穏やかな気候だったので

 

午後1番で自動車で運動公園へ

運動公園の駐車場は物凄く混雑しており

停める所は無かったが

 

たくさんの誘導員に誘導され

ランニングコースからかなりかけ離れた所に停まらされた。

 

運動公園内にある総合体育館では

バスケットボール女子日本リーグ 富士通 対 デンソーの

試合が13:00~行われていたのだ。

 

 

土曜日に関わらず意外にも倦怠感は早くに抜け

穏やかな気候に誘われ身体は妙に軽かった。

9周の25kmは楽勝に思えた。

 

気温は0℃、晴れ時々曇り

路面も除雪され最高のコンディションだ。

 

前半から快走だった。

5周目でバスケットの試合が終了したのか

総合体育館からたくさんの人が出てきて

駐車場は大混雑が起きている。

 

それ以降駐車場を通らないコースに変更する。

中学生・高校生のバスケット部員らしき人達の何人かに

すれ違い座間、挨拶された。

 

スタルヒン球場ではチューブ滑りが行われていて

子供連れの親子にスタルヒン球場の場所を尋ねられ

立ち止まり教えてあげた。

 

快走は最後まで続き

いつもは苦しい9周目も楽勝

楽しみながらの25kmランニングとなった。

 

これで

25日(日)からの1週間も自信を持って

頑張れそうだ。





このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


私のホームページ もご覧下さい!!
私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!
Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿