2015年2月14日土曜日

「 ホテルおかべ汐彩亭 」(北海道稚内市)に泊まる予定です。


いよいよ今日は、北海道稚内市へ1泊の出張。

 

こんな真冬のこの時期に

車で北の最果て稚内市に行くのは

半ば命がけ。

 

吹雪にならないか?

そればかり気になるけど・・・・・・

 

 

どうやら 何処のメディアも

今日は大丈夫みたい。

 

でも明日の天気は

昨日のブログに書いたように

メディアによって様々。

 

やはり日本テレビ系列は

明日の予報は吹雪。

 

行ったは良いけど、帰って来れないかも。

 

そんな心配を胸に

今晩は  ホテルおかべ汐彩亭 」に宿泊します。

 

このホテルに宿泊するのは今回が2回目。

 

前回宿泊したときには、

首に巻くタオルを忘れたので

とても記憶に残っているホテル。

 

そんな話は どうでも良いですね。

↓↓↓↓
ホテルおかべ汐彩亭




このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


私のホームページ もご覧下さい!!
私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!
Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿