2015年3月29日日曜日

タウリン2000mgの力を借り今季最後の運動公園、先週の雪辱を果たし25kmランニング完走。


先日、気象台から「積雪ゼロ」の発表があった。

 

ランニング前、夏のコースとなる河川敷を見に行く。

生憎、まだ雪は残っていて走れる状況ではない。

 

 

今週末も2週間前同様、

プロバスケットチームのレバンガ北海道の試合が

運動公園内の体育館では行われており

駐車場は大混雑していた。

 

先週から運動公園の雪は無くなり夏用の軽い靴で走っている。

前回は楽勝のはずの25kmランニングが19kmでリタイアとなり

悔しい思いをした。

 

 

土曜日の日中は週末の疲れが尾を引き倦怠感に襲われていた。

しかし、今週こそは何としても25kmを完走させたかった。

タウリン2000mg栄養ドリンクの力を借りることにした。

 

 

 

 

気温12℃晴れ と やや暑さを感じる気候、

それでもスローペースランニングで完走させる事を考慮し

真冬と同じ服装で臨む。

 

運動公園9周で25kmとなる。

先週は軽い靴から嬉しくなり 前半からハイペース。

そのペースに体力は付いて行けずリタイアの結果となってしまった。

 

その苦い経験を生かし4周までかなりペースを抑えた。

体育館前に駐車してある

 レバンガ北海道の鮮やかな大型バスと

多数の幟が目の保養となり、走りを楽しくさせてくれた。

 

5周目以降はランニングハイが後押し

かなり楽な展開となる。

周を増すごとに徐々にペースを上げて行く。

 

 

苦しい思いも無く、

タウリン2000mgが功を奏し

ラストスパート付きで最後は快走!!

 

来週からいよいよ夏のコースとなる河川敷を走る事になる。

この調子だと冬場のオフシーズンを感じさせなく

河川敷デビューが果たせそうだ。




このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿