2015年4月25日土曜日

忙しい休日なのに、こんな時間まで寝ていました。「自転車通勤」は疲れます。


421()から始めた

「自転車通勤」

 

まだ、シーズン始め と言う事もあってか

今週は異常に疲れた。

 

今週末の休日は今日のみ。

明日は半日休日出勤となる為、

今日の休日は何かと忙しい。

 

 

それなのに今朝は7時の起床。

駄目だ!!

ブログ更新は手短に終わらせ

次の事をこなさなければならないけど、

 

 

 

それにしても

今週は疲れた。仕事で疲れる疲れと違って

運動による体力の疲れ。

 

異常な食欲で、

勤務時間中の夕方には空腹から来る脱力感で

仕事の効率は悪くなり

 

コンタクトレンズの装着は辛く

一日中 赤目

 

辛い一週間でした。

 

日々、時間に追われ

1分でも1秒でも早く出勤したいから

そして

1分でも1秒でも早く帰宅したいから

 

脇目もふらず自転車を漕いでいるから

 

こんなに疲れるのは わかってはいますが・・・・

 

ストレス解消に 自転車通勤は最適、

止められません。

 

まだ、シーズン始め

週を重ねていくうちに

慣れていくと思います。

 

50歳の歳のせいとは言いたくない、

適応できる身体にさせ

まだまだ進化し続けたいです。

 

まとまりのない

訳の分からないブログになってしまいました。

大変失礼しました。
<



このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成 /span>

0 件のコメント:

コメントを投稿