2015年5月7日木曜日

寝不足・疲労困憊・強風、悪条件が重なって 何度もトイレに行った 11kmランニング


前日の夜中、関西旅行から帰宅して

3時間半しか睡眠時間は取れていない。

旅行期間中の疲れはかなり残っていた。

 

天気は良いが、黄砂が降り

かなりの強風が吹いてる。

 

「走りたくない!!」

身体はかなりの拒否反応を示している。

 

日没前には自主出勤を済ませなければならない。

かなり追い込まれていた。

 

タウリン2000mgの栄養ドリンク、

そして コーヒーの力を借りた。

 

気温20℃、強風、黄砂が降り

遠くは霞んで見える。

体力・時間を考慮し 11kmを目標とした。

 

 

 

往路は強風の追い風

黙って立っていても 吹き飛ばされる程だ。

どんどん押し飛ばされ

気が付くと4kmまで来ていた。

 

タウリン2000mg & コーヒーの影響だろうか?

トイレに行きたくなり その場で排尿

自分に尿が掛からぬよう風向きには気を使った。

 

5,5kmの折り返し後は向かい風

走っても走っても前には進まない。

7.5km地点でまたトイレに行く。

 

向かい風は延々と続く

なかなか進んで行かない。

 

9.5km地点でまたトイレに入る。

トイレに入り過ぎで集中力に欠けた。

 

 

向かい風と闘っているうちに11.5kmは完走。

 

何だかトイレの回数が多すぎて

満足度に掛けるランニングとなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿