2015年6月29日月曜日

時間に追われランニング中は悩み事で頭は一杯、気がつくと25kmは快走(2日間で36km)


この週末は私事で忙しく、

常に1分一秒を争っていた。

 

27()19:30から

自宅発着11kmランニングを行う。

 

8km位の地点だろうか、

真っ暗闇の路面にあった突起物につまずき

転倒!!左ひざ・左肩を強打、出血した。

 

それでも痛みを堪え11kmは完走させた。

 

 

28() 自主出勤前に河川敷25km

前日の転倒による痛みは否めなかった。

 

来週末は休日出勤などにより

確実に25kmランニングは出来ない。

その次の週(71112)も休日出勤で危うい。

 

痛みが気になり、走りたくは無かったが

この先2週も3週も25km

走らない訳には行かない。

今週末は、是が非でも25kmをクリアしたかった。

 

 

自宅のインターネット回線撤去が気になり

ランニング中はその事で頭は一杯だった。

転倒による痛みは、その事で紛れていた。

 

気が付くと、23km地点まで来ていた。

前日11km走った影響からか

辛いけど、粘り強い力は絶える事はなかった。

 

ラストスパートの気力は全く無かったけど、

イーブンペースのまま25kmは完走!!

 

2日間で36kmを走り抜いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿