2015年7月5日日曜日

早朝ブログ更新の時間を11kmランニングに当てました。今、札幌に向かう車中で す。


すっかり更新が遅れました。

昨朝は出張の為、札幌市で朝を迎えましたが、14時頃帰社しました。


今朝は、いつも通り5時に起床。
早朝ブログ更新の時間を11kmランニングに当てました。

今週末は、いくら頑張ってもランニングの時間は捻出出来ず。

朝起きていきなりのランニングは、
かなり身体に負担が掛かりますね。

いつもと勝手が違ってかなり辛い走りになりました。

今日は、私事で札幌市へ
今、札幌へ向かう車中から更新しています。

明日は日帰り札幌出張、
今日はこのまま、札幌市へ宿泊したい気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿