2015年9月12日土曜日

「 さっぽろオータムフェスト2015 」が始まりました。(10月4日(日)まで)


この週末は2連休





連休の土曜日の朝は、

「あれもやりたい、これもやりたい」と

夢と希望に満ち溢れていますが、



日曜日の夕方になると

サザエさん症候群が発症して・・・ね



でも、次週はシルバーウィーク!!

それを楽しみにすると

明日のサザエさん症候群の発症は

軽症で済みそうです。





さて

昨日から 北海道札幌市にて

さっぽろオータムフェスト2015 」が始まりました。



今年は開催期間を大幅に延長して

104()まで開催されているようです。



暑くも無く 寒くもなく

空気の澄んだ 札幌の大通公園で

秋の味覚に舌鼓を打つ



最高です。





立ち飲みでワインを飲みながら

北海道産のチーズ&ウィンナーに堪能

今年はこれを実現したくて

921()は車では行かず

公共の交通機関を使って

行く予定をしております。



さっぽろオータムフェスト2015 」の詳細は

こちらからどうぞ!!

↓↓↓↓↓↓
さっぽろオータムフェスト2015 公式ホームページ



このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿