2015年9月21日月曜日

iOs9.0のアップグレードに伴うiPhone6の通信不可は解消、寝不足で12kmランニング。


昨日のブログ内容に続くが、



iOs9.0のアップグレードに伴い

格安SIMを愛用している

iPhone6は通信不可状態に陥り



徹夜でその復旧作業に

当たっていたが、

昨日のお昼頃、無事に復旧!!



自力でこの困難を克服し

達成感に満ち溢れた状態で

ランニングへ







正直、疲れ寝不足で

ランニングなど行いたくなかったが

一週間以上空けたくない思いから

無理をした。



午前中は強い雨が降っていた。

真黒な雲が点在し

強い風が吹いている。



こんな環境が

走りたくない気持ちに拍車を掛ける。





気温20℃曇り時々晴れ

風は相変わらず強かった。

気が向かない!!



悩みに悩んだ挙句、



25kmランニングは23()に行う事とし

12kmランイングに切り替えた。

寝不足、疲れからくる倦怠感と闘いながら

スタートする。





鉛のように重たい身体を

無理やり前に進まそうとするが

向かい風がそれを阻止する。



往路の6kmは悪夢のような過酷さだった。

そして

折り返し後の復路は追い風

ランニングハイがそれを更に後押ししてくれる。



最後はいつもの走りが戻ってきた所で終了。

とりあえず一週間以上空け無かった事に

満足出来た。



明日までに体力を回復させて

23日、25kmランンイングに臨みたいが……



前日の夜は私用の為、

札幌市からの遅い帰宅なる予定。

23日も辛い走りになりそうだ。



このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿