2015年10月12日月曜日

ストレスが溜まって「もうどうにでもなれ」と思った25kmランニング、雨の中、快走!!


先週の25kmランニングで痛めた気管、

それが原因で声が出なくなり

辛い思いをしていた。



それが気になっていたが

やはり走らない訳にはいかない。



仕事上でのストレスが溜まり

やりきれない気持ちで一杯だった。





雨が降っていた。

平常心であればためらったのかも知れない。

気温17℃、気温は高いが

合羽代わりにウィンドブレーカーを着用して

河川敷へ飛び出していく。



暑さ 雨による重み そして 向かい風

折り返し12.5km地点までは遠く感じた。



折り返し後、雨は強くなり暗さは増していく。

周囲は人ひとり歩いて居ない。

ストレスの原因となる不満を払拭するように

大声で叫びながら走り続ける。



後半は前回同様、O脚矯正が功を奏し

加速が止まらない。

これが気管を痛めた原因であることは

100も承知していた。



でも…

「もうどうにでもなれ」と思った。



薄暗く 強い雨の中が降りしきる中、

ずぶ濡れになりながら

大声を張り上げゴールへ一直線。



疲れ知らずで

まだまだ走れそうな興奮状態で

25kmランニングを終えた。



また 気管が荒れ

回復は遅れてしまったが、

今週も頑張れそうだ。



このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿