2015年11月7日土曜日

小春日和も昨日まで?心も冬に突入か?心労も日々増して来ています。


今週は、小春日和が続き

4()の最高気温は18.5

それなのに…・



本日の予想最高気温は

4℃で

明日は2



ぽかぽか陽気で

ほんのり暮らしていたのが



まるで地獄に突き落とされたような

この寒さ



「辛い」です。





「辛い」と言えば…・



何だか

職場環境も年々、悪化し、

早期退職者をもし募れば

直ぐにでも名乗り出たい雰囲気。



娘の学費工面の為に、

我慢我慢我慢で

ここまで乗り越えてきているけど



来年の今頃には、

全学費は払い終え

役目は終える。 



その頃には

職場環境の悪化は更に増している事が

予想される。

 

経済的に切羽詰まったものが無ければ

頑張りは利かない。



我が社の常識は世間の非常識 」が

あまりに多いような?

何だか非常識すぎて おかしくなりそう。



今日はこれから休日出勤、

明日は自主出勤。



今週末はあまり時間がありません。

寒くて外出も憂鬱になりそうです。



このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿