2015年12月31日木曜日

ホテルグランドトーヤ(北海道洞爺湖温泉)で朝を迎えました。あれから5年で す。

今日は大晦日
今朝は、ホテルグランドトーヤ(北海道洞爺湖温泉)216号室で朝を迎えました。

遊覧船乗り場の目の前で、
レイクビューだし 怪奇現象も無くて・・・

何が原因で こんなに激安なのかはわかりませんが、

余りの老舗で、昭和の匂いが思いっきり漂うホテルである事は断言できます。


話しは変わりますが、

丁度、5年前の同日
北海道 層雲峡の ホテル大雪 に
同メンバーで宿泊した事を思い出します。

その直後から
現在の必ず毎日ブログ更新をするきっかけとなった 心の支えにしている大切な
方と出会い・・・・・

あれから5年が経ちました。
この先、5年後はどうなっているのでしょうか?

今年、一年皆様には大変お世話なりました。

「 見えない未来に向かって、常に前向きに 」
来年も、明るい希望を胸に描きながら
毎日ブログ更新を励行して行きます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。



ホテルグランドトーヤ(北海道洞爺湖温泉)
↓↓↓↓↓↓
http://www.grandtoya.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿