2016年2月6日土曜日

11時からの休日出勤、今朝は7時に起床、かなり身体は楽になりました。


今日の正午に開幕する

冬まつり



今日の休日出勤は

それに合わせたもの。



11時に出社出来るよう

今朝は7時に起床しました。



いつもより2時間長く寝ていたので

今朝はスッキリ!!





今週もかなり疲れていたけど

身体は楽になりました。



最近は、毎週恒例となっている

自主出勤の内容の事も

休日出勤終了後に行いたいので



帰宅は、夕方。

冬期間は、雪かき・灯油の購入と

何かと私事で慌ただしく



公で時間をつぶされるのは辛い。



それでも

来週は木曜日の 建国記念の日 で休めるので

それが救い。





ブログを書いていると 癒されて

まだまだ書いていたいけど・・・



11時の出勤前までに

やる事 目白押し。



くだらない事を愚痴ってばかりいないで



以上で切り上げます。

失礼しました。





このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿