2016年2月11日木曜日

2時間、布団の中で考え事をしての起床です。順風満帆に見えますが実は・・・・です。


今日は休日。



でも木曜日だからなのだろうか

週末の朝のように、

遅い時間まで寝て居られず



5時には目が覚め でも

布団の中で考え事をしていた。



悩みはあっても

悩む時間を作らない自分。



しかし、今朝は・・・





私事では無いので

ぼやかした表現を使いますが、



明日(212())は大切な日。

それは



順風満帆に航行している船に見えるけど

実は、船底では穴が開いていて

誰もが気が付かない。

上層部のみ気が付いていて・・



日銀マイナス金利が向かい風

銀行との共倒れを懸念しながら

30年後に結果が出る。



でも、明日以降も今までと何ら変わらない。

あくまで順風満帆を装う。





本来であれば、

定年まであと10年。



でも、そこまで私は居ないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿