2016年2月18日木曜日

加齢の影響でしょうか?帰宅後の雪かきが連日となり、かなり身体に堪えています。


今も ブログ更新前に

雪かきをして来ました。

もう かなり 時間は押しています。





昨日、一昨日と

記念すべき日だったので

雪の話題に触れる事が出来ませんでしたが、



今週は、来る日も来る日も

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪



帰宅後、

絶対に雪かきをしなければならない

必要性に責められ



連日、疲れ果てた老体に

かなりの鞭を打ち

雪かきをしても



朝起きたら また積もっていて

「昨夜の雪かきは何だったの?」状態が

毎日続いている。



もう身体も限界!!

年々辛さを感じて来て・・・



加齢の影響なのでしょうね。





昭和46年に建てた

古い家だからなのでしょうが、



この家の雪かきは

あまりに過酷。



老後の事を考えると・・・・

住み続けるのは

無理なのかもしれません。





このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿