2016年3月28日月曜日

休日が無く疲れていたけど、夏用の靴で走れる事が嬉しくて・・・25kmランニング快走!!


今週末は、連日の休日出勤で休みは無かった。



幸い昨日の休日出勤は13時に終了、

さほどの苦労なく、

ランニングの時間を捻出する事が出来た。



そうは言っても

仕事を終え、帰宅すると

疲れ切っていて

ランニングを行う気分にはなれなかった。







気温+9

運動公園の路上の雪は完全に無くなっていた。

夏用の靴で走れる!!

そう思うと ワクワクして来て

仕事の疲れ など 吹き飛んでしまった。





暖かいが 風は強かった。

夏靴 アスファルト の感触は4か月ぶり。

軽くて軽くて とても走りやすい。

強風など気にならない。



嬉しくて嬉しくて・・・・快走だった。

雪のある間、運動公園9周の25kmは

かなり遠い目標に感じた。



しかし、夏靴 アスファルト が

そのイメージを変えた。



快走だった。

最高の気分で25kmは完走!!



早く雪融けが進み

1日でも早く 

河川敷を走れる日が来てほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿