2016年3月1日火曜日

北海道は大荒れですが、ここは穏やか。今日から3月、auさまとはお別れしました。


全国ニュースでも話題になっていますが、

北海道は大荒れ。



ローカル番組のテレビを観ていても

いたる所が猛吹雪になっている。



今、ゴミを捨てに外に出てきたけど

暖かくとても穏やか。

勿論、雪は降っていない。

内陸だから山で防いでくれているのだろうか?





話題は変わって 

今日から3月。

私事で誠に恐縮ですが





会社から借用している 携帯電話。

平成14年からauさまとの契約で

使用していましたが、



昨日で契約は解除。

今日3月から

会社の方針で、ドコモに変わりました。



電話番号は変わらないものの、

メールアドレスは必然的に変更。



現在は私物のiPhoneが在るので

会社借用の携帯から私用メールなど

行う事は有りませんが、



以前は、私用メールも使っていました。

一度もアドレス変更しなかったezweb,ne,jp

思い出たくさんのこのメールアドレスとも

昨日でお別れしました。





このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿