2016年3月19日土曜日

本日は、北海道 層雲峡温泉ホテル大雪 に 宿泊、「 偶然、」で決まりました。


昨朝は、出勤前

カナダへ出国する長男と

自宅玄関前でお別れをしました。



「もう一生会えないのかもしれない」と思うと

目頭が熱くなりましたが、

平常心を装い 普通に出勤しました。



この週末は、暦通りの三連休。

いつも通りの自主出勤はあるものの

ゆっくり休めます。




本日は、この休みを利用して

北海道上川郡上川町にある

層雲峡温泉 ホテル大雪 に宿泊してきます。



このホテルには、

平成221230日に宿泊していて・・・



そう、

大切な方と再会して 間もない頃のあの時期に・・

あれから5年以上に年月が流れました。





今回、このホテルを宿泊する事に決まったのは、

楽天トラベルで 偶然 にヒットしたから。

あえてこのホテルを希望した訳ではないのですが・・・。



長男の出国で放心状態のこの時期に

偶然、この 思い出のホテルに宿泊。



なんだか不思議です。



明朝は、このホテルの部屋から更新します。

0 件のコメント:

コメントを投稿