2016年3月6日日曜日

話題性に乏しいのですが・・・異常な肩こりです。少し窓から光が入ってきました。


最近の私のブログは、

世間に通用するような

話題性に乏しい乏しいからでしょうか?



めっきりアクセス数が減ってしまっています。

でも、

それでも気にせず



現状報告、現状の心境を

語り続けます。



それが、私にとっては

ブログを毎日書く目的に

叶っていると思うから。





さて、

昨日のブログにて書き示していましたが

予定通り、昨朝のブログ更新後は

屋根裏部屋に上がり、片付をしました。



屋根裏部屋は外と同じ気温、

寒くて寒くて、

荷造りの紐が 手のかじかみから 

縛れなくて一苦労でした。



そんな影響からか、

今朝は起きたら異常な肩こり。

ランニングをして身体を温めたら

治ると思いますが、今は辛いです。





先週の「 雪との闘い 」以降、

窓の大半が雪で覆われ暗い部屋から

ブログ更新をしていますが、



雪融けがわずかに進んでいるのでしょうか?

ほんの少し光が入って来ました。



まるで

落ち込んで 暗くなっている私の心に

かすかな希望の光が

差し込んで来ているようです。





このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿